今夜は星空ディスコティック☆ / 胸騒ぎJust☆Paradise / 青春☆サンセット

皆さん、2016年が終わる前になにかやり残したことはありませんか?わたしですか?そうですね、告知くらいかな…(照

 

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」劇中バンド、トライクロニカ(CV:宮野真守村瀬歩逢坂良太)が歌う『今夜は星空ディスコティック☆』『胸騒ぎJust☆Paradise』で共作詞・作曲・編曲を担当しました。『今夜は星空ディスコティック☆』は6月22日に、『胸騒ぎJust☆Paradise』は11月16日にシングルとしてリリースされ現在発売中です。また『胸騒ぎJust☆Paradise』のカップリング曲『青春☆サンセット』でも作曲を担当しています。

 

 

 

『今夜は星空ディスコティック☆』は7月に放送された「SHOW BY ROCK!!しょーと!!」で、『胸騒ぎJust☆Paradise』はただいま放送中の「SHOW BY ROCK!!」第2期の第4話で使われていましたね。夢銀河レインボーバー、わたしも食べたい…

 

トライクロニカの楽曲と言えば、第1期の挿入歌だった『キミと☆Are You Ready』で編曲を、そのカップリング曲『ボクらのShiny Star☆』では作曲・編曲を担当しています。そちらもあわせて機会があればぜひぜひです。