牛歩戦術

わたくし、自分の住んでいる場所とかお気に入りの店の名前とかでTwitter検索したりするんですけど、これもエゴサーチって言うんですかね。エゴサーチと呼ぶのだとすると、自分のエゴイズムの範囲がかなり広がってきてしまっているということで、ちょっとこれ、穏やかじゃない事態ですよねえ…(満面の笑みで

基本的には作品名や曲名で検索しているので、皆さん「好き!」とか「嫌い!」とか「死ね!」とか、自由奔放に感想を呟いていただければ幸いです。

 

さて、前回のエントリーで2015年を振り返るとか振り返らないとか書いたような気がしますけど、考えてみれば今年もまだ2週間ほど残っているこの時点で果たして振り返っちゃっていいものかどうか。

振り返っていいの?振り返ったら私達の恋も終わっちゃうんじゃないの?でも、時には振り返る勇気も必要だよね、それって強さだし、強くないと誰かに優しくなんてできない気がして……などと意味のわからないことを供述しており、事件との関連について慎重に捜査を進めています。

なんというか、自動筆記的にこうして書いていると途中から何を書いているのか全くの迷子状態になってしまうことも多々ありまして、そんな時は心のGPSをスイッチオン、一気に立て直しをはかりたいとは思いますが、はて、なんの話をしていましたっけ……あーあーあー、2015年の出来事を振り返る的なアレねー。でもほら、もう文字数も結構いっちゃったので、今回も一端筆を休ませまして、本格的な2015年振り返りは次回ということにして、さあ、街へ繰り出そうぜ。そうやって画面の前にいるだけじゃ、"本当のリアル"は手に入らないんだ。

 

よし、寝るわ。